ちょっとの発想力が大きな喜びへ・・

今日のお二人は千葉県柏市からご来店頂きました。
結婚指輪を探されていて「2本合わせるとハートマーク」が現れるリングを作りたいと、東京は元よりあちこちのお店を廻られ、本日当店へお越し頂きました。
早速、沢山のブランドをご覧になりその中から二つのブランドが残りました。が・・ 彼と彼女の好み合わず、好きなリングがそれぞれのブランドに分かれてしまいました。
それではとうていペアリングにはならず、お二人も「これでは決められない・・どうしょう・・」と。
そこで、それぞれのリングを「ハートが重なるようにアレンジして、全く新しいペアリングを作ってはどうか・・」とご提案し、なるべくお二人の好みに添えるように色々と話し合いを重ねました。
その結果「このデザインなら二人の良い所取りのリングになるし、世界でたった一組の結婚指輪になるね!!」と、最後にはとても気に入って頂き、購入を決めて頂きました。
後日談ですが、このスタッフは「二人の『困った顔』ではなく『喜ぶ顔』が見たくて、一生けん命の考えた・・」と後で話してくれました。
全く別々のリングがほんの少しの発想で新しいペアリングに生まれ変わり、お二人にも大変喜んで頂け私達も大満足でした。
お二人のリングが出来上がるのが、今から楽しみです。



モバイルサイト  動画 men