「5年目の記念に5つ星リングを!!」

茨城県・常総市から来店されたお2人は「彼のお母さんのネックレスペンダントのダイヤモンドを使って、彼女のエンゲージリングを作りたい。」との事でした。

お母さんは随分前から、「自分が使っていたネックレスを息子のお嫁さんになる彼女に、使って貰いたい。」と考えていたとの事。その話を彼から聞いた彼女は大変感激したそうです。
お義母さんからの祝福が込められたダイヤモンドを使ったリングを持てるなんて、「なんて幸せな事だろう!」と。
二人で色々とリングを試着し、沢山のデザインの中からお気に入りのリングを決めました。

嬉しそうな彼女の姿を見ながら、彼は「母にも喜んで貰い、感謝の気持ちを伝えたい。」と思い、その思いをスッタフにお話し下さいました。
そこでスッタフは「お母さんの誕生石を載せたネックレスをプレゼントしたらどうでしょう・・」と提案。
すると二人はニコニコと「ああ、それは良い考えですね!」と賛成して下さいました。
早速ネックレスのデザインを相談し、世界でたった一つだけの愛が沢山込められたネックレスのデザインが決まりました。

お帰りの際にお二人は、「二人では思いつかなかったアイデアを提案して頂けて、本当に感謝しています。」とお話し下さいました。

家族を、両親を思いやる素敵なお二人も、きっと暖かい家庭を育んで行かれる事だろう思いました。
暖かな思いやりの心に触れ、私たちもほっと気持ちが暖かくなりました。

後日談ですが、リングを受け取りに来店された時に婚約指輪と重なりの良い結婚指輪もお決め頂きました。
「結婚指輪もこのお店で決めようね。」と話されていたそうです。
魅力あるリングも勿論ですが、お店やそこにいるスタッフの魅力も大きな要因なんだと感じました。



モバイルサイト  動画 men